前菜が過去最高に美味しかったタイ航空ビジネスクラス機内食レポート
バンコク スワンナプーム空港発 タイ航空のビジネスクラス機内食のレポート・実際に体験した旅行記ブログ
バンコク発関空行きTG672便のビジネスクラス機内食の搭乗記
タイ国際航空のシェフ誰や
-

とにかく最高の前菜やった機内食。
130回以上ビジネスクラス乗ってる筆者が言うのやから間違いないで。
ドリンクサービス
-

まずは離陸後のドリンクサービスや。
今回は珍しくシャンパンやないわ。
チャンビア
-

今日は緑のー。
チャンビール。
アロイ。
サテ
-

おつまみにサテ。
サテってマレーシアやないのか?
タイでもたまに出るよな?
まあ焼き鳥は日本のが一番うまいけどな。
前菜コース
-

そしてどーん。
来ましたわ。
ええビジュアルの機内食。
メインはまだ乗ってないで。
サラダ
-

まあうまい。
サラダって家では食わんからな。
オリーヴオイル
-

オリーヴオイルがでかい。
これ買ったら高いんちゃう?
サラダにオリーブオイルって意識高い系みたいやな。
前菜盛り
-

これが絶賛の前菜盛り。
どうよこのボリューム。
特に海老とアボガドのやつよ。
むっちゃアロイ。
トマトもええ仕事しとる。
タイ航空の前菜はいつも美味しい。
タイ人は味覚ええんやろな。
また食いたいわ、これ。
メインディッシュ
-

メインの料理とご飯。
これも美味しい。
けど普通かな。
温度感ひく。
フルーツ・チーズ
-

次はチーズなど。
これCAさんに言って盛り付けてもらうやつ。
上手やね。
100点満点やわ。
綺麗な盛り付け
-

チーズだけ選ぶことも、フルーツだけ選ぶことも可能やで。
もちろん種類も選べる。
野菜スティックもあるやん。
ポートワインとか赤ワインに合わせたいやつ。
デザート
-

最後はデザート。
まあ普通に美味しい。
以上タイ航空のビジネスクラス機内食レポだった。
